› ぽかぽか市 › 第10回ぽかぽか市 ありがとうございました

2017年05月14日

第10回ぽかぽか市 ありがとうございました

第10回ぽかぽか市 ありがとうございました

大荒れのお天気の中でしたが、予想以上の大盛況で開催することができました。

臨時の屋内縮小開催ということで、十分な対応、ご案内ができないところも多々ありましたが、大きなトラブルなく終えられて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

大雨の中、足を運んでくださったお客様、出店・出演者様、ご協力いただいた地域の皆さま、本当にありがとうございました!!




Posted by ぽかぽか市 at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回ぽかぽか市 ありがとうございました
    コメント(0)