› ぽかぽか市 › 第6回ぽかぽか市 › 第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①

2015年05月17日

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
残念な曇り空。でも、日差しが強すぎるよりは快適だったかも?

朝の6時半の時点では、雨が上がると信じて屋外開催を決定しました。
しかし、搬入時間の7時半になって、無情にもざあざあと降りはじめる雨・・・。
お店の出店場所を急きょ変更することに。
十分なスペースの確保ができなかったお店もあり、また、お客様への案内も不十分でご迷惑をおかけしました。

ただ、朝のどたばたのおかげで雨天はキャンセル予定だったお店にも出店していただき、充実の29店舗の出店となりました!
出店者様のご協力に感謝です。

そしてお足元の悪い中、お越しいただいたたくさんのお客様。
本当にありがとうございました。


第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
今回、一番奥の場所でした。初出店。「A&Ss」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
素敵なアクセサリーが並びました。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
お馴染み「K製作所」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
これからの季節にピッタリ。新作ワンピースをお持ちいただきました。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
こちらも、お馴染み「m*lapin」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
パステルカラーのナチュラル布小物。やさしい色合いとタグがかわいい。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
初出店。革小物の「GLEAM」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
一点物のお財布など。お気に入りは見つかりましたか?

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
毎回出店していただいている「apple tree」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
今回も、たくさんの布小物とハンドメイド資材をお持ちいただきました。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
第4回から、毎回出店していただいている「Risu」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
布小物が盛りだくさん、充実の品ぞろえでした。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
初出店「HANAMI」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
かわいい布小物や子供服。お子様向けの髪飾りなど。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
ポップで元気な布小物でお馴染みの「ピーナッツボンバー」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
廊下でも出店していただきました。
奥がぽかぽか市の創設者であるゆきさんの「Oeuf」様。
手前が初出店の「a工房」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
みきさんの「あすわ・マヤ鑑定(R)」。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
「a工房」様。消しゴムハンコ。かわいくて実用的。
ぽかぽかハンコもオーダーさせていただきました。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
アクセサリーは、スタッフも一目ぼれで購入。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
キッズ、ベビー服のセレクトショップ「Chu chu」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
ブログで紹介の帽子は完売だったそうです。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
お寺の通路にて。毎回大人気の「oide oide Bread」様。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
パンやクッキー、シフォンケーキが廊下いっぱいに並びました。

第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
たくさんお持ちいただきましたが、やっぱりお昼には売り切れでした。

その②へ。


同じカテゴリー(第6回ぽかぽか市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回ぽかぽか市を終えて スナップ①
    コメント(0)