› ぽかぽか市 › 第4回ぽかぽか市出店者紹介 › 第4回出店者紹介(25)bel riso工房さま

2014年05月16日

第4回出店者紹介(25)bel riso工房さま

第4回 ぽかぽか市
2014年5月17日(土)
10:00~15:00
会場:聖寿寺  住所 磐田市岡330



bel riso工房 さま

とっても可愛い布小物や雑貨を作ってるママさん達の素敵な作品をお楽しみに!
ダッフィちゃんの可愛いお洋服は他のイベントでも大人気です。

--オーナー様よりコメントいただきました--

第4回出店者紹介(25)bel riso工房さま


手作り好きが集まって、子育てしながら、好きなものをコツコツ作ったら、こうなりました♪

毎日、仕事に家事に子育てに、、、頑張る全ての皆さまに。

何気ない日常に彩りと、ちょっとの癒しを♪

人も物もオンリーワン!365日、いつも近くにいて欲しくなるような物作りを目指してます。

一点一点、仕様もデザインもこだわってます!

ついつい手に取りたくなるものが沢山ですよ♪

第4回出店者紹介(25)bel riso工房さま






同じカテゴリー(第4回ぽかぽか市出店者紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回出店者紹介(25)bel riso工房さま
    コメント(0)