› ぽかぽか市 › 第5回ぽかぽか市 › 第5回ぽかぽか市を終えて その①

2014年11月15日

第5回ぽかぽか市を終えて その①

第5回ぽかぽか市、改めましてご来場くださった皆様、ありがとうございました。

雨の心配はなかったものの、寒さが心配されたお天気。
それでもいつもの青空のもと、今回も開催することができました。

第5回ぽかぽか市を終えて その①
青空以外のぽかぽか市は、考えられませんね。

今回、初めての試みだった、「お楽しみ抽選会」。
景品は、ぽかぽか市で用意したプレゼントに加えて、出店者様にも提供をお願いしました。
30点くらい集まればと思っていましたが・・・実際は100点近い景品を提供していただきました。
開始時間の11時には、あっという間にお客様の長蛇の列ができてしまって、スタッフはうれしい悲鳴!
楽しんでいただけましたでしょうか?

第5回ぽかぽか市を終えて その①
第5回ぽかぽか市を終えて その①
第5回ぽかぽか市を終えて その①

そして、ぽかぽかスペースでのステージイベントも、今回が初。
平日の午前中ということもあって、なかなか出演者が決まりませんでしたが、最終的には素敵なメンバーが大人の演奏を聴かせてくださいました。

第5回ぽかぽか市を終えて その①
第5回ぽかぽか市を終えて その①
第5回ぽかぽか市を終えて その①
第5回ぽかぽか市を終えて その①
第5回ぽかぽか市を終えて その①
第5回ぽかぽか市を終えて その①

立派な音響設備を持ち込んでいただいたおかげで、お買い物をされてるお客様の耳にもきっと届いていましたね。
エレクトーン、金管楽器、ウクレレ、そしてハワイアンな歌声と、生の音楽は本当に素敵でした。

その②へつづく。


同じカテゴリー(第5回ぽかぽか市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回ぽかぽか市を終えて その①
    コメント(0)