› ぽかぽか市 › 第5回ぽかぽか市 › 第5回ぽかぽか市 会場案内図ができました

2014年11月05日

第5回ぽかぽか市 会場案内図ができました

第5回 ぽかぽか市
2014年11月14日(金)
10:00~14:00
会場:聖寿寺  住所:磐田市岡330


第5回ぽかぽか市まで、10日となりました。
スタッフ一同、家事と仕事と育児の合間に、準備に奔走しております!
どうか、いいお天気になりますように。

会場のお店の配置が決まりました。
今回、過去最高のお店が集まり、ぎゅーっと詰めております。
お目当てのお店の場所は、確認してからお越しくださいね。

癒し系のお店は、本堂の中になります。
普段、なかなかくつろいだりできないスペースです。
この機会をお見逃しなく!

※会場案内図の大きなファイルはこちらです。

第5回ぽかぽか市 会場案内図ができました


※第5回ぽかぽか市出店者リストはこちらです。




同じカテゴリー(第5回ぽかぽか市)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回ぽかぽか市 会場案内図ができました
    コメント(0)